忍者ブログ
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。 仕事・家事・育児、日々のバタバタや息子の成長を気の向くままに書き留めてます。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . April
暖かい1日でした(o^∇^o)

大阪では造幣局の桜の通り抜けが今日からライトアップされるそうです。

夜は無理でも、昼間なら行けるかなぁ・・・?

残念ながら、我が家の周りの桜は葉桜へなりつつあります。

今年も花見が出来なかったので、来年こそは家族3人でお花見に行きたいと思います!


息子の慣らし保育はついに9時~16時になりました。

朝のバイバイはなかなか慣れてくれず、足をがっちりホールドしてのギャン泣き。

それでも先生にお願いして足早に保育園を後にする私。

今が息子にとってとても辛い時期なんだと思います。

ただ、朝昼2回のおやつも昼食も全部食べ、お昼寝も1時間半位してるならきっと大丈夫。

ご機嫌に遊べる時間も増えてきたって話だし、きっと大丈夫。

来週から母も頑張るので、息子も保育園頑張れ((o(^-^)o))


そういえば、息子が開き戸を開けられるようになりました。

台所が大好きな息子なので、包丁が入った扉はロックをつけないといけません。

あと、つい最近アパートの階段を1階から1人で頑張って自宅まで登り切りました。

(気分によるので、登る数は日によってまちまち)

こたつに登られるのも時間の問題の様です。

日々、少しずつ成長する息子。

一緒の時間が短い分、成長の瞬間を見逃さない様に気を付けないといけませんねヾ(;´▽`A``





PR
無題
息子ちゃん、保育園泣かないでバイバイ出来る日もきっと近いはず!
階段上りきっちゃうなんてすごーい!
昨日出来ても今日は出来なかったり、でも一歩ずつ着実に成長してる子供って見てて面白いですよね☆

育休もあとわずかなんですね(>_<)
映画なんて子供連れだと、しばらく行けないと思うからいいじゃないですか〜♪
今日ってレディースデーじゃない?
私なら…買い物と、美容院と…
あっ!写真の整理なんかどうかしら?
きょこ炭酸さん / 2012/04/18(Wed) / 編集
>きょこ炭酸様
きっといつか泣かずに見送ってくれるはず!と思っていますが、そうなったらなったで、淋しいなぁと思ってしまうかもしれません(苦笑)

子どもって1日で急に成長してたりするから本当にびっくりですよね!
サラ子ちゃんはバブの期間をもう少し楽しんだら、歩き始めるんでしょうね。
サラ子ファンの1人としてとても楽しみです( ´艸`)

因みに今日は街をぶらぶらし、仕上がった仕事用スーツを取りに行ってきました。
買物は・・・買わずに見るだけになりました(><)
【2012/04/18 21:38】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
文乃(あやの)
性別:
女性
自己紹介:
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。
2012年4月から職場復帰。
ブライダル関係の仕事をしています。
仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標。

家族構成
私:本厄に出産したアラサーWM
夫:多分イクメン所属
息子:マイウェイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
息子の成長
ランキング参加中
最新コメント
[06/29 きょこ炭酸]
[06/25 きょこ炭酸]
[05/24 きょこ炭酸]
[04/29 きょこ炭酸]
[04/18 きょこ炭酸]
最新トラックバック
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]