忍者ブログ
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。 仕事・家事・育児、日々のバタバタや息子の成長を気の向くままに書き留めてます。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . June
息子の風邪。

良くなっては新しい風邪をひくを繰り返し、約2ヶ月。

一昨日位から鼻水の出方が少なくなってきたなぁ~と思っていた矢先の今日。

保育園からお電話。


「37.5℃を超えてきたのでお迎えお願いできますか?」


16時半の出来事。

極力早めに仕事を切り上げて帰る事を伝え、急いでお迎え。

状態を聞くと、軟らかいう○ちが1回出て、熱は38℃まで上がっているらしい。

ただ、テンションは高く元気。

小児科に寄って帰るべきか悩んで、保育士さんに相談した上で帰宅。

が、帰宅後から息子はゴロゴロ。

どうも調子がおかしい・・・。

御飯を少しでも食べて、お風呂に入れたら入って寝させようと思って急いで御飯準備。

完成して皿の上のおかずをつまみ食いした瞬間。


滝ゲー


片付けをして洗濯機を回して、急いで小児科に自転車をかっ飛ばしました。

小児科の診察結果は、お腹の風邪。

今週から流行ってるそうな・・・。


帰宅後はゴロゴロで眠たそうにしていたので、パジャマに着替えさせ、そのまま夢の中へと誘いました。

明日は私が休みだから良かったものの、仕事の日だったら・・・と思うと心配。

まぁ取り敢えず、明日は一匙の水分補給から1日がスタートです。


息子よ、早く良くな~れ~!!





PR
無題
息子ちゃん、ついにダウンしちゃったんですね…
今日はよくなったかな。
ママがお休みの日で本当によかったですね。
早く元気になーれ!

そして・・・前記事ですが・・・
お弁当のお写真がないよー 見たかったよぉー
まだサラ子に本格的にお弁当作ったことないのでちょっと興味ありました!
次回は期待してます!うふ♥ ←プレッシャーかしら・・・
きょこ炭酸さん / 2012/06/29(Fri) / URL 編集
きょこ炭酸様
土曜の朝は保育可能な体温だったので放り込んだのですが・・・お呼び出しを夕方もらいました><
微妙な時ってやっぱり呼び出されます・・・。

お弁当の写真ですか!?
見せる事の出来る“素敵なお弁当”では全く無いのですが・・・次回は頑張って写真撮りますね。
ただ、可愛げのない食べやすさ重視のお弁当ですから~。
【2012/07/02 21:31】
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
文乃(あやの)
性別:
女性
自己紹介:
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。
2012年4月から職場復帰。
ブライダル関係の仕事をしています。
仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標。

家族構成
私:本厄に出産したアラサーWM
夫:多分イクメン所属
息子:マイウェイ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
息子の成長
ランキング参加中
最新コメント
[06/29 きょこ炭酸]
[06/25 きょこ炭酸]
[05/24 きょこ炭酸]
[04/29 きょこ炭酸]
[04/18 きょこ炭酸]
最新トラックバック
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]