忍者ブログ
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。 仕事・家事・育児、日々のバタバタや息子の成長を気の向くままに書き留めてます。
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . May
仕事復帰して約1週間。

仕事前とタイムスケジュールが違うので、再確認しておこうと思います。


6:15  私・夫起床
6:40  息子起床
7:00  朝食
8:00  夫・息子出発
8:15  私出発
9:00  仕事開始
17:15 退社
17:40 保育園お迎え
18:00 帰宅
18:45 夕食
19:30 風呂
20:30 息子就寝
23:00 私就寝


というのが現在のざっくりしたタイムスケジュール。

朝の息子の保育園送りは夫に一任。

(保育園への準備品は前日夜に私がしています)

まぁ、夫の仕事の早出の時は私がするんだと思いますが、夫なりに頑張ってくれてます。


帰宅後は戦争の様な忙しさ。

私が仕事復帰して約1週間が経って落ち着いてきた感はありますが、復帰当初の息子はグズグズ。

晩御飯準備が出来ない位、大変でした。

ただ、落ち着いてきたとはいえ、息子は20時を回ると眠くなる様です。

眠さでぐずつきがMAX!

早寝早起きの規則正しい生活が身に付いている様で何よりです(ΦωΦ)


そんな規則正しい生活のリズムを、息子は明日から保育園長期休暇に入っても崩さず頑張ってもらおうと思います。

っていうか、私にはGW休み無いよ!




PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
文乃(あやの)
性別:
女性
自己紹介:
2011年2月に帝王出産で男の子を出産。
2012年4月から職場復帰。
ブライダル関係の仕事をしています。
仕事・家事・育児とバランスをとりながら上手に手を抜くのが目標。

家族構成
私:本厄に出産したアラサーWM
夫:多分イクメン所属
息子:マイウェイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
息子の成長
ランキング参加中
最新コメント
[06/29 きょこ炭酸]
[06/25 きょこ炭酸]
[05/24 きょこ炭酸]
[04/29 きょこ炭酸]
[04/18 きょこ炭酸]
最新トラックバック
バーコード
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]